iTP SA2 Eluma (2xAA)

Road bike
SA2 Eluma 表

概要

ロードバイクのライトのマウントが壊れてしまったので新しいライトを買った。
ライトってWebで探すには難しい商材だった。結局iTP SA2と自転車用マウントを買った。
今日は雨なので、晴れたときに再度、動画で使用レポートします。

クウォリティが高いモノやサービスに触れられるとwktkします!

良い点

  • highモードは超明るい。自転車には明るすぎる気がする。190ルーメンはすごいぞー。
  • コストパフォーマンス高い!この値段でこの明るさはすごい。
  • アウトドアにも使える。
  • 質感が安っぽいとレビューにあったが、全然問題ない。
  • 防水

悪い点

  • フラッシュモードでの明るさはhighだけ。midでフラッシュモードにしたいけどできない。
  • ちょっとでかい。自転車に2AAの縦つなぎは自転車にマウントすると安定しない。

コメント