まんぷく屋っていう焼き肉屋がぼったくりすぎる

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - まんぷく屋っていう焼き肉屋がぼったくりすぎる
LINEで送る
Pocket

おととい、国道467号沿いの「まんぷく屋」っていう焼き肉屋に行ったんだけど、まじでぼったくり。まずすぎる!!
肉は全然新鮮じゃなくて、焼くと薄っぺらくなっちゃう。味もしない。それなのに値段は一著前。

そして、閉店間近って事もあって厨房を掃除し始めたんだけど、消毒に高濃度の塩素を使っているらしくて、お店中が塩素くさくなってた。早くつぶれてほしい。

→つぶれたのでOK

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - まんぷく屋っていう焼き肉屋がぼったくりすぎる
LINEで送る
Pocket

matsubokkuri

Please feel free to contact me via e-mail, twitter and facebook!

あわせて読みたい

コメントを残す