すごいぜ脳。甘い物としょっぱい物を同時に見るとどうなるか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - すごいぜ脳。甘い物としょっぱい物を同時に見るとどうなるか!?
LINEで送る
Pocket

梅干しをみると、よだれが自然に出てくるよね?それは、脳みそが刺激物を食べようと勘違いして、それの準備をするためだ。

今日、ふとしたことから「梅干し」と「ぼた餅」を同時にみた。
変な感覚にとらわれた。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - すごいぜ脳。甘い物としょっぱい物を同時に見るとどうなるか!?
LINEで送る
Pocket

matsubokkuri

Please feel free to contact me via e-mail, twitter and facebook!

あわせて読みたい

コメントを残す