逗子 三上治療院

コンディショニング

知ったきっかけ

  • かれこれ10年に、腰痛が酷くなったとき、地元のマッサージに行っていましたが悪化する一方でした。
  • そのとき、バイト先の友人が三上治療院を紹介してくれました。
  • 当時、2回ほど三上治療院に通ったら腰痛が無くなりました。

治療内容

  • アクティベーターという器具を用いて矯正をおこなっています。
    • 骨に振動を与えて、正常な位置へずらすかんじです。
  • 頭蓋骨の隙間とか、筋肉を思いっきり押されたりして、緊張をほぐしたりして、痛い時があります。痛くて気持ち良いのエスカレートした感じ。

感想

  • 急性の骨のズレの痛みに対しては抜群に効果がでます。
  • 慢性的な腰痛とかにはあまり効果がない感じ。数日したら元に戻る感じ。
  • 医院長の名言「変な整体に行くと体をボロボロにされるよ

概要

  • 健康保険:非適用
  • 料金: 初診が約8,000円,再診は約5,000円
  • 治療には15分~1時間
  • 基本的には院長が一人で看ているため,誰かが待っていたら待ち時間が長くなるので要注意。
  • 受付時間:9:00 〜 12:00(予約のみ), 15:00 〜 20:00
  • 休診日:日・月・祝祭日
  • 住所:逗子市桜山1-1-18

コメント

  1. matsubokkuri より:

    2016/11/25 逗子駅の方へ移転したはずなので、電話して要確認!

  2. Yuki Matsukura より:

    9/8 2ヶ月前から胸椎回りに違和感があり、2週間前から胸椎周りが違和感が常時出るようになって辛くて行きました。ここ2週間ぐらい違和感があるのでトレーニングが出来ていない状態。診断結果は、胸椎5,6番が変。左肋骨7番目にひびが入っているかも。時間が経っているのでどちらが先かわからないとのこと。胸椎の神経で炎症が起きているからアイシングする必要あるとのこと。1〜2週間はトレーニングは控えないと炎症が治まらないだろうとのこと。治療後は、呼吸がかなりしやすくなった。1ヶ月前から感じていたスイム中の酸欠はこれで解決されるかも。

タイトルとURLをコピーしました