しろたんの洗い方

Diary

ついに,しろたんを洗ってみた!そのレポートと,sirotanのコメントを書いておきます.誰かの参考になればうれしいっす.
被験者は,いるかしろたん.(2002年11月に生まれて以来,一回もお風呂に入っていない不潔者)

まずは,服を脱ぐ.
「えっちー!!」

汚れを落ちやすくするために,ぬらしておく&だまらしておく.
「ぐぶびーびょーぉーぶぐぶぐっ・・・・・」

洗濯洗剤を用意.

手始めに,服を洗う.
洗剤をちょっと入れ,水を張った洗面器に服を入れて,手洗いする.見た目で,きれいになっていくのがわかる!
「うんちー」

洗った後の水はかなり汚くなった・・・
「僕,やっばいね.」

仕上げは柔軟剤をちょっと洗面器に入れて,水を張る.ゆすぐ感じで柔軟剤をしみこませる.

最後は,洗濯機の脱水モードだけを選んで,30秒ぐらいしたら出して,干す.

お次は本体.服と同じように洗剤入りのみずで洗う.
顔としっぽ,手を重点的に洗う.
そして,同じように柔軟剤をなでるようにしてかける.
(よだれたらし中)
「・・・・・・・・・・・・・・・・」

恥ずかしいところをみられて,シュールになる.
「上の写真が公開されちゃって,もう世間にはでられないよぉ.」

そして,軽く脱水.
「うぎゃーーーーーー!!お代官様ー」

movie(QuickTime 11MB)

あとは,日陰でほすべし.


っていうかねぇ,やっぱり洗わない方がよかった....服は洗っても問題ないけど,本体は洗わない方がいい...変な顔になっちゃった..(TOT

コメント

  1. kxn より:

    マジ受ける。。
    俺もトライしよーとは思ったけどさー。
    絶対型崩れするって。

  2. matsu より:

    はい.
    ちょっとかわいくなくなっちゃいました....

タイトルとURLをコピーしました