地震起きるかな?

地震のための食料や水の蓄えをした!
ひとまず,飲み物は5L分確保.
電池とか食料も買ってきた.

被害の少ない場所へ逃避するための交通手段も万全です(ちゃり)
シャンプーをあまりしないでいいように,髪の毛も切りました.
あぁこわい.


地震を迎えるに当たって心がけていること:
・安全なところにしか行かない(電車・バス・木造建物にはいかない!)
・USBから携帯電話を充電できるケーブルをダイソーで買った.
 ノートPCはいつでもフル充電
・お風呂の水をいっぱいにはった.
・水を7Lぐらいためた.
・単三電池(ライト用)を12本買った.(ダイソー)

あと,ラジオがほしいなぁ.


地震について調べれば調べるほど怖くなる.

かつて,ノストラダムスの予言かなにかで,自殺する人がいたが,その気持ちがわかる.
地震こわすぎです.


しろたんを洗ったら,がさがさになっちゃった...
着ぐるみはきれいになって,しっとりしてるのに,本体の顔としっぽはがさがさ(TOT

コメント

タイトルとURLをコピーしました