LINKIN PARKのライヴへ行ってきました

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - LINKIN PARKのライヴへ行ってきました
LINEで送る
Pocket

ただいまー!
LINKIN PARKのライブ行ってきた!思えば長かったこの4ヶ月。6月にチケット予約したもんなぁ。。

ライヴは2部に分かれていて、1部目は、Fugerとかいうバンドだった。日本人のくせに意味のわからない発音の英語を連呼していて何いってるかわからなかった。

インディーズで、出たてのバンドらしい。ステージのすぐ前の人でさえノっていなかった。まじ不発。30分で終了。
(この暇な時間は、席であくびを連発して、トイレに行っていた)

そして、2部目は本物登場~~~~!
まじさいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーさいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーさいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーさいこーーーーーーーーーーーーですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?さいこーーーーーーーーーーーーーーーでーーーーす。ポアします。

指定席で暴れまくりだった。隣の人はなんか静かにみていて、ぶつかりまくってまじすんません。

fuger.png

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - LINKIN PARKのライヴへ行ってきました
LINEで送る
Pocket

matsubokkuri

Please feel free to contact me via e-mail, twitter and facebook!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. eba より:

    たしか、1部目は一般応募したバンドがやったんだよね?
    前にUNIVERSALのところで応募やってたよ。

  2. matsu より:

    まーじーでーーーー!?
    まじくそでした.あのくそ感を感じさせてあげたい.

  3. eba より:

    相当くそだったんだね。

コメントを残す