原チャリ

Diary

なんか,りょうちゃんに,「後ろのタイヤの空気がないよ」って言われたから,空気を入れにガソリンスタンドに行って来た.そしたら,釘がぐさっと刺さってパンク気味だったの....最悪ー!道路に釘まくなー

交換すると,タイヤ自体は3000円,工賃3000円の合計6000円ぐらいかかるらしい.なんとか自分でできない物か...もうちょっと安いところを探してから早めに取り替える!まだ,タイヤ自体新しいのに...(TOT

TOEFLを受けるべく,PCに単語学習ソフトをインストールした.UIはめちゃくちゃつかいずらい.これを開発したやつはどんなセンスを持っているのが疑っちゃう.

↓今日の一枚.ブラックライトの下でアロマキャンドルを撮ってみた!ブラックライトで照らされる”白”ってきれいだよね~

コメント

  1. bm より:

    その、使いづらいソフトって何ですか?
    良かったら教えてください。

  2. matsu より:

    どうも.
    これです.

    http://mypage.naver.co.jp/pipinet/sakura/shunnnou/

    どのように学習していけばよいのかもよくわからないっす.これは買わない方がいい.

  3. bm より:

    ありがとうございます。以後、気をつけます(w

    最近はe-larningのユーザビリティも大分研究されてきていてひどいソフトはなくなってきたと思っていたのですが・・・・
    まだまだありますね。

    石井辰哉企画・監修のexamMasterってソフトもイマイチ。

タイトルとURLをコピーしました