いよいよ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いよいよ
LINEで送る
Pocket

明日の12時には,CNSガイドを入稿します.
ひとまず,スケジュール前倒しで,今日中には最終チェックを行って完成させたい.

—-
昨日,すごいことしました!!

なんと,Linkin ParkのライヴでBassを弾いちゃった!3曲ぐらい!!

Linkinの曲は前々からBassで何曲か弾けたけど,なんかライブの時はそれとは別の曲をいきなりかけられて,アドリブで弾いてた!我ながらすごい.

電報が2通ぐらい来ていたのがかなりうれしかった!匿名だったけど.

んで,ライヴの後の打ち上げにも行った!隣には,BassのPhoenixが座ってて,英語で話してたー.

という夢を見た.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いよいよ
LINEで送る
Pocket

matsubokkuri

Please feel free to contact me via e-mail, twitter and facebook!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nonn より:

    相当病気だね(笑)

コメントを残す