今日

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日
LINEで送る
Pocket

あ゛ーーーーー気分わりーー!!!!

κ18にちゃりんこを止めておいたら,警備員に怒られて,学生証の情報をこぴられたー!
「事務に言いつける」っていってたー!むかつくー
今日来た2人警備員は以下のようなかんじで,最悪に相性が悪いやつらだ.

1. 警備員の中で一番態度が悪いであろう人物.警備員にしては若いけど,まじむかつく.学校でちゃりんこのってたらとーーーくの方から歩いてきて,注意されたことがある.残留届けを書くときに,11時ちょっと杉で返ろうとしているのに無理矢理書かされた.(ATOKがんばれよ...変換めちゃくちゃっすよ)

2.小太りでめがね.見たかんじでは思考回路がすごい遅そう.イオタの2Fにいつもちゃりを止めてるんだけど,わざわざおれを追っかけてきてチャリンコに「駐輪禁止」タグを貼り付けにきたすごい陰険なやつ.

最初は,この2番目の人がきて,どっかいっちゃったと思ったら,1番目の人を召還してきただけだった.さ・い・あ・くぅぅぅぅっぅ.

明日はTOEFLだぁーーーー!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日
LINEで送る
Pocket

matsubokkuri

Please feel free to contact me via e-mail, twitter and facebook!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. fumika より:

    警備員最近学生証見せろって言うよね。ふみかもοに夜中に居たら取られた…。なにせ院生の学生証がないと入れないところだったから…。回数たまると特教とかに入れなくなるらしいよ。

  2. matsu より:

    まじすかー!?
    ほんと,うざいー

コメントを残す