今日

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日
LINEで送る
Pocket

無情にすぎてゆく時間.

しかし,昨日と今日,目ではわからない何かが変わった.
次へ進むための大事で大きな変化.

今日,生まれて初めて詩集の本を買った.

詩はすごいよね!
抽象的な文章が書かれているけど,その文章を読んだ人は自分の頭の中で具体化して理解する.
みんな,悩みはある.その解決方法を提示してくれる詩はうれしい.

ちょっと気に入った文を.

自分が出来んことを出来る人は「すごい」と思うけど,そのすごい人とのさなんてやるかやらんかの違いだけなんや

by kim

もういっちょ

夢が見つからんのは今,自分が通れる道と自分を知らないから自分に合ってて楽しくて自分にしかできないことは絶対にある とりあえず今という真実を精一杯いろいろ動いて自分だけの道を作ろうや

by kim

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日
LINEで送る
Pocket

matsubokkuri

Please feel free to contact me via e-mail, twitter and facebook!

あわせて読みたい

コメントを残す