昨日→今日

Diary

昨日は熱かったー!暑かったー!

まーず,コラボレーション技法の最終発表では,25グループ中2位~~~!
いやぁ,7人グループだったんだけど,みんなの能力がduplicateしないで,700%近い能力を発揮できたと思う.managementもそこそこうまくいき,残留なしで最終日を迎えられました.

こうも,うまくいったのも徳田研で磨いたスキルのおかげだなと痛感しました.
management,presentationスキルは結構上がったなーと思った.

チームの写真
P1040326.JPG

そして,夜は,ウェルネスの友達と飲み会!ALLで遊んじゃったー
ここでもまた,みんな風変わりな人たちで,いろいろな話をできておもしろかったー!

クラスの友達とは違って,なんかいろいろぶっちゃけトークができた.楽しかったー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました