松戸.殺伐系だな.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 松戸.殺伐系だな.
LINEで送る
Pocket

くっそ近い!

中2男子に暴行し死なす、母姉ら3人逮捕…千葉・松戸
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040811-00000314-yom-soci

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 松戸.殺伐系だな.
LINEで送る
Pocket

matsubokkuri

Please feel free to contact me via e-mail, twitter and facebook!

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. Tigermask より:

    かかかー。松倉のホームページだいぶ変わってるね。
    見やすくていいよ!今漫画喫茶いまーす:D
    朝までくたびれる・・・

  2. matsu より:

    K-tsuba君.
    携帯はつながるみたいだね.よかったよかった.

    明日の件は,追って連絡します.
    場所は上野界隈です.時間は,18時とか19時だと思う.

  3. k より:

    携帯のお金は払ったよ!パチンコで勝ちました:D
    ComComと会うのは久しぶりだな。松倉も半年ぶりくらいにあうなー。慶応ボーイは楽しそうでいいなぁ。

  4. matsu より:

    すごい時間まで,漫画喫茶にいるな...
    昨日はあのあと,急遽渋谷に行って仕事してました.

    眠かったから,めっちゃ効率悪かったけど...

  5. katsuba より:

    tukareta—!明日はロト4当てて100万当てます。軍資金は3万円ナーリー。それじゃ漫画喫茶を
    今からでます・・・眠い。今日は楽しかったじょー。

コメントを残す