母校

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 母校
LINEで送る
Pocket

僕の,懐かしい母校.ここで高校3年間を(寝て)過ごしました.
詳しくは’詳細’をごらんあれ.

場所はこちら.

いろいろ書こうと思ったけど,いい思い出ねーな. Fuck’n high school だ.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 母校
LINEで送る
Pocket

matsubokkuri

Please feel free to contact me via e-mail, twitter and facebook!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. k より:

    実は学校のすぐ横には陸上自衛隊が
    誇る「空挺部隊」が存在していたなんて
    大学はいるまで知りませんでした。
    ここの部隊はちょーのつくほど厳しい訓練で
    有名です。多分、ここに勤務する日もそう遠くは
    ないでしょうね・・・

  2. matsu より:

    へー!あれは有名なんだぁ.授業中ぼけーっと外を見ているとパラシュート降下をよくやってたなぁー

    ところで,K-tsuba君はMですか?
    UOを寝ずにやり続けたり,超厳しい自衛隊の部署に行ったりしているので.

  3. k より:

    SでもMでもありません!
    こんな俺でも必要としてくれる自衛隊を
    好きになっただけさ:D
    しかも熱い人間がたくさんいるしいい奴いっぱい
    いるし、辛いこと一緒にできる奴もいるし、なんていうか兄弟みたいな奴がたくさんできるよ!
    変な奴もいるけど@@
    だけど女いねぇから残念TT
    紹介してよ~^^

コメントを残す