SFC 卒業制作展 2005

Diary

AM1時 起床
 GT4
AM7時
 自転車修理
AM8時
 すき屋
AM8.5時
 漫画喫茶
AM10時
 寝てしまった...
PM2時 起床

そして,,,,,,,
自転車で桜木町まで行ってきました.
どんより曇っててだるい!そして,疲れた.平坦で舗装されている道なら楽なのだが,ほとんどの道路がでこぼこしてるし,歩道や車道を言ったり来たりしなければならず,大変!!

DSC00009.JPG

雨に濡れて微妙な色のランドマークタワー

DSC00011.JPG

ここの2Fが会場.
看板が出ていなかったのでわかりづらかった.

肝心の,卒展の内容について.

展示スペースの1/6が奥出研のスペースだった.
僕の中で,奥出研は「ビデオのプロフェッショナル」というイメージだったが,大半の作品でセンサやFlashを用いて実装していた.目の付け所がおもしろい作品が多い.しかし,コンセプトの提案に重きを置いている限り,その評価をどのようにするかがわからない. 話の流れ的に,「提案して,はい終わり」だと本人も聴衆者もしっくりこないだろう.

皆様お疲れ様でした.

あと,私的ですが,ちょっとした驚きが(O_O)・・・

明日は朝から,病院へ行って医者に直談判.うまくいくかなぁ.いや,うまく行かせないとだめだ.

走行距離:52.65km

コメント

タイトルとURLをコピーしました