NEW THINGS

Diary

★3/3 初めてマークXを運転した

車長が全作より短くなったため,小回りがきくかんじがする.
っていうか,ハイテク機能が備わっていて教えてもらわないとできないよ!!
まず,鍵がねーんだもん.

★3/4 コートを買った.

初めてまともなコートを買いました.就活&仕事&普段用です.
4万円也.

★個人事業主の始め方みたいな本買った.

独立しよーかなーと考え中.メリットデメリットを洗い出し,先駆者の意見を聞きながら判断する.

★3/5 「ちんちく林」という店に行ってみた

昼食を摂るために,タージマハール→八田へ行ったが開いていない.仕方なく入舟にいこうとしたその途中に「ステーキハウスちんちく林」という店を発見.

そこで定番そうなメニューである「ハンバーグランチ」を注文.手作りらしくてすっっっっっごい柔らかくておいしかった!たれもご飯との相性抜群.
夜は高いから昼専門.

3/3 IC CARD WORLDリポート

人の位置を環境側でセンシングしている.
技術としては,上部から赤外線投光器をあて,天井にある赤外線受光器で反射光を解析する.海外の技術らしい.3Mが代理店をしているみたい.
DSC00030.JPG

いつもお世話になっている内田洋行さんが作成した公共端末.
上の棒がうねっとなってゆくべき場所をナビゲートしてくれる.まがりかたがうける!
DSC00032.JPG

こちらもお世話になったSOFELさんのブース.
・ゲート型RFリーダ
・のれん型RFリーダ
館洞さん相変わらずあついです.
DSC00033.JPG

その後

三田旧図書館でミーティング.
DSC00034.JPG

USBからPSPを充電するケーブルを会に秋葉原へ.
駅前にでかいビルが建っててびびった...

んで,熱帯魚を増やしてみた.
DSC00036.JPG

コメント

タイトルとURLをコピーしました