DoCoMo R&Dセンター (YRP)

Diary

昨日は,横須賀にあるNTT DoCoMoのR&Dセンターで行われた研究成果報告会をしてきた.

まず,駅名がウける>YRP野比 駅

建物が超綺麗
DSC00039.JPG

DSC00040.JPG

そして,帰りは中華街へ!
DSC00045.JPG

店が多すぎて,外観からではおいしそうな店がわからない!!
お店を選ばないとどうしようもないので,「デザートのおいしそうな店」という判断基準でお店を選んだ!
幸い,超うまかった!

デザートは別の店で.
これまた,デザートだけ売っているようなお店が無くて困った.でも,
中華街の入り口みたいなところにCafeがあり,そこでタピオカ入りココナッツミルクをたのんだ.これまたうまい! ココナッツミルクは濃いし,タピオカも大粒だったー またきたい.
DSC00046.JPG

コメント

  1. k より:

    YRP日野のYRPとはYokosuka Reserch Park
    の略です。豆知識

  2. matsu より:

    しっとるがな!
    そのYRPに行ってきたんだよー

    主にDoCoMoの研究所があって,パナソニックとかの企業も研究所を置いてある.

    研究所一帯はすっごいきれいだったよ

  3. miyuki より:

    素朴な疑問….「デザートのおいしそうな店」ではデザートは食べなかったんですか?(^-^)

  4. matsu より:

    すっするどいっすねー!
    答えは,食べませんでした!!

    コースを頼んだんですが,デザートが付いてくるものと思いこんでいたのですが,ついてきませんでした.

    そして,コース後半は料理があんまりうまくなかったので,別の店で食おうってことになったのです.

  5. k より:

    うおーー!なんと2日前に校友会の合宿が終わりもう
    今日の朝5時半に五香出発・・・どこが休暇だTT
    しかも明日から1ヶ月間、 外出禁止でカッター訓練・・・(漕ぐやつ) これがきつい。去年、精神的にきつくなって自殺してしまったかわいそうな奴がいたのを今鮮明に思い出してしまった。松倉君よ。僕は一ヶ月後には変身して遊びにいくからまた焼肉でも食いに行きましょう。今度は制服じゃなくて私服でね!それじゃまたー

  6. matsu より:

    つ,ついに始まるんだね...
    今度はおいしい焼き肉を食べようねー

タイトルとURLをコピーしました