秋葉原飲み会

月一回恒例の秋葉原飲み会へ行ってきました。

T氏より今日得たこと。for women whose blood type is A.
・女が聞いてくる質問に対しては答えない。相手は答えを持っている。だから、質問をしかえす。男が答えたところでどうしようもない。
・口答えはしてはいけない。謝る。
・人生の決断は自分自身でしなければならない。女は理由が正当であれば文句を言わない。

あと、バイトの面接に行ってきた。興味を持ってくれたみたいだし、こちらの要件もほぼ満たしているため前向きに検討。

明日は別の会社に面接。

今日は昨日の疲れで、あんまり仕事に集中できなかったから明日は早く出社してがんばる。

三脚を持ち歩くストラップを買った。これで肩にかけられる!

コメント

  1. nonn より:

    for women whose blood type is A.

    私コレです。
    相手に相談するときにはすでに答えを持っている。
    確かに!
    答えにいたる論理がまちがってないかを聞いてほしかったり。
    あと、「正しいこと」の答えはわかってて、
    ただ自分がそれが出来ない場合、その言い訳を
    聞いてほしかっただけだったり。

    バイトさんみつかりそうでよかったね!?

    週1日(10時間以内)とは、だめだよね??

タイトルとURLをコピーしました