Billy’s Bootcamp 入隊3日目

今日は2枚目の応用プログラムのDVDへ進みました。

なんじゃこりゃーーーー!!!1枚目でさえつらいのに、もっとつらい!
25分ぐらいにある、四つんばいになって足を上げるのが超つらい!足ががくがくー

そして、2枚目は1枚目より多くの場所が必要です。かなり動き回るなー。

今日はヨガマットを敷いてやったからいくらか近所迷惑を抑制できたと思うー。

初めて10分ぐらいで、向かって右後ろで踊っているおねぇさんんのすっっごい形相が見られます。まじこえー!

2枚目のDVDはつらすぎて、80%ぐらいしか消化できなかったと思う。。。。つれーよーーー

コメント

タイトルとURLをコピーしました