コメント

  1. nonnt より:

    知り合いの人からもらったマーブルガムから「当たり」がでたので、近所のお店で交換してもらおうとしたら、交換してくれませんでした。どうしてですか?

    真剣に回答していてウケル。

  2. matsu より:

    FELIXガムの箱には、「買ったお店で交換してください」と書いてあったので、それと同じ理由かもしれません。

    そのガムを買ったお店ではないところで引き替えたら、引き替えたお店は損をしちゃいます。

    市場全体で見れば、平準化されるから問題ないと思うけど、現状、引き替えはそーいうルールになってるんじゃないかなー

タイトルとURLをコピーしました