Amazonで2020年に購入した商品を軽く見てみる

Diary

概要

  • 家にいる時間が増えて、アマゾンでたくさん買い物をしたから振り返ってみようと思いました。購入内容の算出にはこのスクリプトを利用しました。
  • たくさん買い物をしたなぁと思っていたけれど、大したことなかったです。
  • もっとたくさん消費して経済を回したほうが良いと思いました。

複数個買ったのは単価1つとして出てしまています。

考察

  • 買ったけど、殆ど使っていないものやハズレのものがたくさんありました。。。
  • 良かったもの
    • インターホンの子機:デスクで応答できるから楽。
    • インパクトドライバー:穴あけ、ネジの締込み作業が格段に楽になりました。
    • 6Lぐらい入る加湿器:水を補充する手間が減った。
    • モニターアーム:デスクが広くなる!
  • 買わなくてよかったもの
    • ランニングシューズ:やすかったからたくさん買ったけど、1つも箱を開けていない。
    • WiFi中継機:あんまり意味なかった
    • スピーカーインシュレーター:変化なし。

おまけ

過去すべて

コメント