【逗子】三上カイロプラクティック【整体】

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【逗子】三上カイロプラクティック【整体】
LINEで送る
Pocket

今日,友達の紹介で神奈川県逗子市にある「三上カイロプラクティック」ってところに行ってきました。

幹線道路から、奥ばったところにあって見つけづらいです。

院長の腕と知識は確かです。腰痛のメカニズムとか生活習慣のアドバイスなどを,論理的に教えてくれます。

治療は,そんじょそこらのカイロプラクティックとは違って,痛い....でも,このぐらい痛くないと整体できないだろうなーと思うので、良し。

料金は,
– 初診が8,000円
– 再診は5000円

治療には30分~1時間

院長一人で看ているため,誰かが待っていたら待ち時間が長くなります。

  • 受付時間:9:00-12:00, 15:00-20:00
  • 休診日:日・月・祝祭日
  • 住所:逗子市久木3-2-8

治療院までの道と,駐車場の場所.
駐車場は3台分ある集合駐車場で,「三上治療院」という札がついている.
駐車場が無くなりました。。。駐車場があった場所がドラッグストアになっちゃいました。(ドラッグストアの広い駐車場になりました)


より大きな地図で マッサージ・整体 を表示

その後,姿勢にきおつけていたせいもあって,腰の痛みとかだるさは全くなかった!

2週間後ぐらいに来てくれと言われたから,昨日行ったら,「腰の方は,ひとまず大丈夫なのでまた具合がおかしくなったら電話してください」って言われた!

すばらしいです.三上治療院.
今日,半月ぶりに横浜アリーナの掃除だったんだけど,前回のような腰の痛みと足のしびれは全く無く,順調でした!
ほんと,あっぱれ.

三上治療院を紹介してくれた人から聞いたんだけど,院長曰く「やすい変な整体に行くと体をぼろぼろにされるよ」だって!
ほんと,そう思います.ちょっと高くてもちゃんとしたところに行かないとマジやばいです.

三上カイロプラクティック

三上カイロプラクティック

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【逗子】三上カイロプラクティック【整体】
LINEで送る
Pocket

matsubokkuri

Please feel free to contact me via e-mail, twitter and facebook!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. 徳井悦子 より:

    日立製作所でお仕事していた安西さんという木更津に住所があるタクシーの運転手さんに聞きました。客として乗せていただいたとき私が両手杖であるいているのをみて三上治療院を勧めてくれました。
    年齢51才・ 妹は3か月検診で「股関節変形症」を指摘されて2才くらいまでギブスにはいっていました。わたしはみのがされたらしいのですが30代後半階段が登れなくなって整形外科を訪ねたところレントゲンで「股関節変形症」を指摘されています。
    実は10月末から40日ほど入院したところまっすぐ歩けなくなっていました。12月に退院して14日には杖を購入しました。いまはマンションの敷地はひとりで歩けますがそれ以外は70後半の母の付添とどこへ行くにもタクシー利用です。
    診療を希望します。今年は28日終わりだとおもいますが、可能なら28日午後希望します。
    今年は無理なら来年なるべく早い日・午後しか初診はやっていないそうですがお願いしたいです。それと逗子駅からはどのくらい歩くのでしょうか?それと道に迷ったときの電話連絡先を教えていただきたいです。

  2. 徳井悦子 より:

    電話番号と駅からの距離ありがとうございます。  徳井悦子

コメントを残す