EIZO EV2736W-FSBK修理(2回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - EIZO EV2736W-FSBK修理(2回目)
LINEで送る
Pocket

概要

  • 型番:EV2736W-FSBK
  • 写真だとわかりづらいですが、色ムラがあったので修理。
  • 修理は2回目です。
  • 5年保証なので、安心して使えます。
  • 現象は、明るい色を表示した時に、一部が明るくなりすぎる状態になっていました。
  • 後ろにある光源がモニタに反射しているのだとずっと思っていたのですが、モニタの発色がおかしいことが分かりました。

IMG_0163

IMG_0162

IMG_0161

結果

  • パネル交換だったようなので、パネルが新品になりました!(1つ、小さな傷があったのですが、それがなくなってるので分かりました)
  • モニタ内部で持っている累計点灯時間の情報はリセットされていませんでしたorz

EIZO FlexScan 27インチカラー液晶モニター 2560×1440 DVI-D 24Pin DisplayPort ブラック FlexScan EV2736W EV2736W-FSBK

新品価格
¥136,800から
(2016/8/30 16:42時点)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - EIZO EV2736W-FSBK修理(2回目)
LINEで送る
Pocket

matsubokkuri

Please feel free to contact me via e-mail, twitter and facebook!

あわせて読みたい

コメントを残す